BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

ナイスフォト!

2020年01月03日

 

 

 

本日も事務所に引きこもりデイ!!

 

 

 

3年後、10年後、20年後のビジョンを描く時間は何事にも替えがたい

 

 

 

希望に満ち溢れた พอใจ 時間です。

 

 

 

(このタイ語は「楽しい」という意味です!笑)

 

 

 

今年の総会を2月3日に行うことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年はこんな感じ。

 

 

 

今年は中期計画と長期計画を発表し、何故そこを目指すかを説明します。

 

 

 

決算書も開示し、財務上の今の課題を伝えます。

 

 

 

他にももろもろ。

 

 

 

今年は内容盛り沢山だな〜。

 

 

 

今年からアルバイト、パートさんも参加オッケーにするのでガンガン参加してください!

 

 

 

ナノで名称は社員総会から『エムシス総会』へ。

 

 

 

参加してくれたら懇親会費用無料ですぜっ!!(定員あり)

 

 

 

 

 

 

 

今年は大人数での写真撮影になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りランチのらら亭!

 

 

 

安くてボリューミー!

 

 

 

 

 

 

飲み物半額はやめてー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスフォト!!

 

 

 

 

社員の皆さん、こーゆー写真待ってます!笑

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP