BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

あざーっすっ!

2020年01月10日

 

 

 

 

東芝テックさんが新年の挨拶と営業にいらっしゃいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかを営業されました!笑

 

 

 

 

人で行う必要がない仕事はドンドン機械に任せた方が良いですね。

 

 

 

 

進化がスゴすぎてちょっと焦りました。。。

 

 

 

 

置いてかれないよーにしないとっ!!

 

 

 

 

柿崎さん!引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は高校時代、寮生活をしていたときの部屋の先輩と食事でした。

 

 

 

 

お店は中学の先輩のお店、『久遠』さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉手先輩、いつもあざーっす!!笑

 

 

 

 

話が盛り上がりすぎて、あっという間に深夜0時。。。

 

 

 

 

シンデレラのわたくしは0時には帰ります。(まれに笑)

 

 

 

 

不動産業の先輩のお話、クソ勉強になったっす!!

 

 

 

 

先輩っ、あざーっすっ!!

 

 

 

 

素敵な先輩に囲まれて幸せっすっ!!

 

 

 

 

 

最後にもう一回、

 

 

 

 

 

先輩っ!あざーっすっ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないので巨匠で〆まっす!

 

 

 

 

あざーっすっ!!笑

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP