BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

ゴイスー!!

2020年01月13日

 

 

 

昨日の新年会 in 名古屋はゴイスーなメンバーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋近郊で飲食事業をされている経営者の方々に混じって

 

 

 

参加させて頂きましたが、ビジネストークが尽きません。

 

 

 

若くてバリバリの経営者の皆さんからたくさんの教えと刺激を頂きました。

 

 

 

お誘い頂き、ありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、起きたら痛風再発!

 

 

 

なのでしばらく禁酒します。

 

 

 

今夜の夕食はこちら!

 

 

 

 

 

 

プリン体の少ない食事にしようと思いこれにしました!笑

 

 

 

実はプリン体少ないんですよ、糖質ばっかりだけど。

 

 

 

 

明日は前回延期した健康診断。

 

 

 

 

確実に尿酸値高いと思います。(体重もヤバいw)

 

 

 

 

現実をしっかり把握しますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、二件目で行ったやぶ屋さんの手羽先唐揚げ。

 

 

 

美味かった!

 

 

 

この提供方法いいなぁ。

 

 

 

 

PAGE TOP