BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

影響力

2020年01月16日

 

 

 

昨日、今日と後輩達から色々な相談をされた。

 

 

 

 

影響力のある自分の言葉が彼らの判断に与えるものは大きい。

 

 

 

 

慎重に言葉を選びながら会話を進め、電話を切る。

 

 

 

 

背中を押すべきか、慎重になれと言うべきか。

 

 

 

 

答えはやってみないとわからないが、

 

 

 

 

やって後悔か、やらずの後悔か。

 

 

 

 

同じ後悔であればやって後悔したいと自分は思う。

 

 

 

 

結果、失敗したとしよう。

 

 

 

 

でも将来、

 

 

 

 

『過去の失敗があったから今の自分がある』

 

 

 

 

と思える時が必ず来る。

 

 

 

 

俺と同じように。

 

 

 

 

失敗したら一緒に謝りに行ってあげよぉっと!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の一人びっくりドンキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお決まりメニュー。

 

 

 

 

小さい頃、両親に

 

 

 

 

「今日は外食するよー!何食べたい?」

 

 

 

 

俺「びっくりドンキーッ!!」

 

 

 

 

弟「回転寿司っ!!」

 

 

 

 

結果、回転寿司。チーン

 

 

 

 

その反動で大人になってから一人でよく行きます。笑

 

 

 

 

何十年も継続的に繁盛していて本当にリスペクトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏樹、その目線は。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP