BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

健康法

2020年01月18日

 

 

 

 

 

わたくし、昔から健康オタクでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは10年ぐらい愛用してる生酵素。

 

 

 

乳酸菌の力で腸内を元気にしてくれます。

 

 

 

これ飲まないと便秘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカから取り寄せてるマルチビタミンのサプリメント。

 

 

 

アメリカンサイズなので、粒がデカくて飲みづらい。

 

 

 

けど栄養素がギッチリ詰まってます。

 

 

 

 

 

 

 

痛風地獄から抜け出すために取り入れたドリンク。

 

 

 

酢酸が多く含まれてるので身体をアルカリ性に近づけてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも身体をアルカリ性に。

 

 

 

どちらのドリンクも美味しいので続けられます。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、風邪もひかないし、痛風と二日酔い以外で

 

 

 

体調が悪い事がありません。

 

 

 

でも、少し年齢を感じる事が増えてきました。(先輩方すみません!笑)

 

 

 

何事も健康な身体ありきですので、これからも自己管理徹底して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からバンコク視察です。

 

 

 

今回はバンコクで店舗展開されている方にお話しを聞いたり、

 

 

 

現地会計事務所の方に勉強会をひらいてもらい、

 

 

 

基本的な会社設立や資本比率、タイ人雇用、税制、給与関係などの

 

 

 

タイで出店する上で必要な情報を聞かせて頂きます。

 

 

 

手配して頂いた相馬社長、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、流行ってるね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP