BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

与えまくる!!

2020年02月15日

 

 

 

 

以前、肉山の光山社長にお会いしたことがあります。

 

 

 

 

ありがたい事に隣に座らせて頂き、自分のためにお肉を焼いて頂くという

 

 

 

 

天にも昇る経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

経営のお話もざっくばらんに何もかも話して頂きました。

 

 

 

 

常に面白おかしく話してくれ大っきな声で笑う、そのお姿が

 

 

 

 

本当に神々しく見え、いつか自分もそうなりたいと思いました。

 

 

 

その時に、

 

 

 

「隠したってしゃーないやろ!与えて与えて与えまくるんやーっ!!」

 

 

 

とおっしゃっていた事をハッキリと覚えています。

 

 

 

俺も与えてまくるぞーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃報告!

 

 

 

 

寄り目バージョン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斬新で賞!!

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい光が注いでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIKAKINで賞!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーシロー君、受賞おめでとうございます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP