BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

初の南半球!

2020年02月17日

 

 

 

オークランド到着しました!

 

 

 

 

初の南半球に興奮してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マップ見て更に興奮!!w

 

 

 

 

計算してみたら移動時間と滞在時間が一緒だった。。。

 

 

 

 

ちょっともったいないけど、目一杯楽しみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話に聞いてだけどニュージーランドは自然を守るために外国からの

 

 

 

持ち込み物のチェックがすごく厳しいです。

 

 

 

 

これらも申告が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の生態系を脅かすものの持ち込みを徹底的に制限しています。

 

 

 

 

登山をする際も靴の裏を消毒してから入山するそうです。

 

 

 

 

そーゆーの、好き。

 

 

 

 

ニュージーランド、大好き。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーでホテル向かいましたが世界共通で

 

 

 

 

タクシーはぼったくりますね。

 

 

 

 

ぼったくり、嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間前だったのでチェックインできず、バッグ預けて散策へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスからの移民が多く、街並みにヨーロッパ感がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけた大黒ラーメン!笑

 

 

 

 

日本人でお店はいっぱいでした。

 

 

 

 

調べるとオークランドで初めてオープンしたラーメン店だそうです。

 

 

 

 

明日行ってみよーっと!!

 

 

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP