BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

レベルアップ!

2020年02月28日

 

 

 

 

昨日、お世話になっている不動産屋さんに

 

 

 

 

特殊な物件のオーダーをしました。

 

 

 

 

特殊な使い方をするにも関わらず、

 

 

 

 

翌日4件の物件をご紹介頂きました。

 

 

 

 

そのうち、一件が大ヒット!!

 

 

 

 

これで課題が一つ解決されます。

 

 

 

 

弊社にいつもチャンスを持ってきて頂けるこの方には、

 

 

 

 

必ずや恩返しをしたいと思います。

 

 

 

 

『チャンスは人が持ってくる』

 

 

 

 

この事を忘れず、謙虚で誠実で実直に

 

 

 

 

経営して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなラーメンビックの社長に生ワカメを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日を通すとキレイな緑色に!!

 

 

 

 

もちろんシャキシャキ美味いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすそ分けした事務所のあゆみちゃんも喜んでおりました。

 

 

 

 

家に角ハイジョッキがあるのが気になるけど。笑

 

 

 

 

角ハイボール5杯はいっただろうなぁ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃報告のレベルがあがっとる。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP