BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

第一回 全体会議

2019年01月10日

 

を年明け早々、1月3日に開催しました。

 

毎月第一木曜13時から定例で行い、一時間ピッタリで終わります。

 

・会議の目的

 

・我々が目指すもの

 

・売上を上げる方法

 

・人事評価制度 etc…

 

初開催の今回は一方的に伝えたい事をしゃべりまくりました。

 

今年も社員一同、同じ山頂に向かって進んでまいります。

 

 

貯まった写真のご紹介

 

 

年末の忘年会は盛り上がりました。終了後はなぜか生卵の残骸多数。。。

 

 

 

仙台の横浜家系ラーメン、ナンバー1!!ラーメン BIGさん、美味かった〜

 

 

昨年度のTRYつけ麺部門新人賞受賞、つけ麺 和 の特製つけ麺!やっぱり旨いっ!!

 

気まぐれ丼の麻婆豆腐丼も超ハイクオリティ!何故かというと。。。

 

限定デザートのマンゴープリン!もはやラーメン屋の域を超えてる。何故かというと。。。

 

 

あっ、忘年会は出川さんの飛び入り参加もありました!笑

 

シュールだなぁ。

 

PAGE TOP