BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

いよいよ!

2020年03月15日

 

 

 

 

いよいよ明日から新店舗内装工事着工です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二店舗同時出店は初めて。

 

 

 

 

 

金かかるなぁ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便器、倍の価格で買ったし。。。

 

 

 

 

 

 

エアコンが間に合わないとか、ダクトファンが届かないとか。

 

 

 

 

 

 

問題山積ですが4月後半のオープン目指します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンポップも出来ました。

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん、明日以降各店に配布するので宣伝しっかり頼みますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で売上下げてましたが、

 

 

 

 

 

 

既存店昨対比97%まで戻して来ました。

 

 

 

 

 

 

こんなときでも多くのお客様にご来店頂き、感謝感謝です!!

 

 

 

 

 

社員の皆さんに送ったメールにも書きましたが、

 

 

 

 

 

成長の手を緩める事は考えていません。

 

 

 

 

 

長期に影響があることを踏まえた成長戦略に切り替え、

 

 

 

 

 

中期目標達成まで突っ走ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いけどアップしときます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP