BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

本日より。

2020年04月01日

 

 

 

 

 

全店店内禁煙にさせて頂きます。

 

 

 

 

時代の流れですね。

 

 

 

 

以前は喫煙者の立場が強く、非喫煙者が我慢する構図。

 

 

 

 

最近は逆転してます。

 

 

 

 

コロナ感染しても喫煙者が重症化するみたいだし。

 

 

 

 

そもそも1%もメリットないし。

 

 

 

 

でも昔は自分も吸ってました!笑

 

 

 

 

タバコへの依存がヒドくて

 

 

 

 

吸ってる自分が嫌で嫌で。

 

 

 

 

でもホントにやめて良かった!

 

 

 

 

ウチのスタッフも禁煙すればいいのになぁ。。。(特に専務)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の既存店の売上昨対比94.31%でした。

 

 

 

 

この状況で良く耐えてると思います。

 

 

 

 

4月は更に状況が悪くなると思いますので、

 

 

 

 

適時、経営判断をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社はアルバイトさんも含め全スタッフにこれを携帯してもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次亜塩素酸水をこのボトルに入れて。

 

 

 

 

シュッシュッとし、常に消毒。

 

 

 

 

各店に常時タップリあるのでいつでも補充できます。

 

 

 

 

あとはマスクだけど、手に入らん。

 

 

 

 

アマゾンで注文してるけど、届かねーし。

 

 

 

 

でももう少ししたらタップリ入ります。

 

 

 

 

スタッフの皆さん、もうちょいお待ち下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺 和の最終ファサード決定!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP