BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

消毒液プレゼント!

2020年04月14日

 

 

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、営業している仙台駅西口店、サンモール一番町店、三笠ビル店にご来店頂いたお客様に

 

 

 

 

 

消毒液(次亜塩素酸水)をプレゼントしております!

 

 

 

 

 

しかも、追加補充無料です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定にはなりますが、できるだけ多く準備したいと思ってます!

 

 

 

 

でもこのボトルが中々手に入らないんですよね。。。

 

 

 

 

 

アマゾンでもボトルの値段高騰してるし。

 

 

 

 

 

次亜塩素酸水はたくさんありますのでボトル持ち込みでもオッケーです!!

 

 

 

 

 

お気軽にいらしてくださいませ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンモール一番町店のランチおかげさまで絶好調です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その定食を営業時間中いつでも召し上がれます!!

 

 

 

 

夜ご飯にもどおぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜人間のみんながランチ営業に奮闘してくれています!

 

 

 

 

 

私の無茶ぶり攻撃を受けながら!笑

 

 

 

 

 

私   「ランチ売れるから収束後も継続しよーかなー」

 

 

 

 

 

専務 「・・・」

 

 

 

 

 

スタッフ   「・・・」

 

 

 

 

 

皆さんのお気持ちは十分理解しました!!笑

 

 

 

 

 

 

16日からは仙台駅西口店でもランチスタートします!!

 

 

 

 

 

サンモール店同様、平日は11:30〜翌1:00までぶっ通し営業しますので

 

 

 

 

 

お昼も飲めますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨匠が仙台で準備開始しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台でもこのつけ麺が食べれる。。。ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試作品を味見させて頂きました。

 

 

 

 

「んまーい」

 

 

 

 

東京と仙台では気温、湿度、水質などが違うため、チューニングが必要との事。

 

 

 

 

 

つけ麺に対する人並みならぬ強い熱意。

 

 

 

 

 

炊いているスープを見る鋭い眼光。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨匠、あんたスゲーよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP