BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

4キロ。

2020年05月12日

 

 

 

 

 

時短要請解除されて5日。

 

 

 

 

まだまだコロナ前にはほど遠い数字ですが、

 

 

 

 

売れる店と売れない店がはっきりしてきました。

 

 

 

 

14日以降また大きく状況変化があるので、

 

 

 

 

14日以降、決断していくとします。

 

 

 

 

コロナで弊社も大打撃です。

 

 

 

 

でも、3年後に

 

 

 

 

『コロナがあったから今のエムシスがある。』

 

 

 

 

『コロナがあったから成長できた。』

 

 

 

 

こんな風に思える時が来るように日々行動して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の店長会議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やや三密。笑

 

 

 

 

この中からSVや人事責任者を指名したいと考えております。

 

 

 

 

2023年6月期、18店舗、年商10億円。

 

 

 

 

これを達成するために必要なこと、不足していることを

 

 

 

 

正確に見極め、判断することが私の最優先事項。

 

 

 

 

人事での失敗は絶対にしたくない。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

そろそろ行動するタイミングですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社の新名物!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より全店スタートです!(仙台駅西口、広瀬通り、サンモール、三笠ビル)

 

 

 

 

先行してサンモール店、広瀬通り店で先行してご提供してましたが、

 

 

 

 

ご好評いただいております!!

 

 

 

 

 

是非ご賞味くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が本性をあらわし始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金数えるの、ダルいーっ!」

 

 

 

 

とキレております。笑

 

 

 

 

先日はお金数えながらニヤけてたのに。。。

 

 

 

 

それはそれはたくさん売上があるので

 

 

 

 

さぞかし数えるのが大変なことと思います。(ウラヤマシイ)

 

 

 

 

更に最高売上更新し続けてるし!スゴい!!

 

 

 

 

慰労会的に巨匠とご飯食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨匠の大好きなシースー。

 

 

 

 

オープンの忙しさで100キロから96キロに体重落ちたそうです。

 

 

 

 

見た目では全くわかりません。笑

 

 

 

 

『仙台の皆様にもっと美味しいつけ麺をお届けしたい』と

 

 

 

 

モグモグしながら熱く語っておりました。

 

 

 

 

そして、体重が元に戻ったのは言うまでもありません。。。笑

 

 

 

 

(タイトルはここから由来しております笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのてぃーちゃんもいっぱい食べてねー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP