BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

海苔。

2020年06月02日

 

 

 

 

独自戦略、第一弾の泉中央店の改装準備進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラーンと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房機器も一度撤去。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のセントラルキッチンは移設済み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントラルキッチンメンバーが移設前にガッチリ清掃してくれました。

 

 

 

 

 

泉中央店の改装プランはもう少し練りますので少々お待ちを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在もなおコロナの影響で6〜7割の売上にしか戻っておりません。

 

 

 

 

夏に向けて伸びていくと予測してますが、本調子ではない。

 

 

 

 

てゆーか、元には戻らない。2〜3年は。ガーン

 

 

 

 

しかし、売上はしばらく見込めないけど

 

 

 

 

現在、数多く得れるものがあります。

 

 

 

 

そこで独自戦略、第二弾!!

 

 

 

 

『採用強化と物件取得ガンガンするぞっ!』戦略!!笑

 

 

 

 

要するに、閉店する店増えるから人も物件も

 

 

 

 

積極的に取得しちゃえ!ってことです。

 

 

 

 

ここ2〜3年は売上キツいけどその後は

 

 

 

 

これまでのレッドオーシャンが緩和されると読んでます。

 

 

 

 

 

てゆーことは、成長のチャンスと考えアクセル踏みます!!

 

 

 

 

 

もちろん、財務とのバランスをしっかり取って!!

 

 

 

 

 

物件も社員さんもガンガン募集中ですので、是非是非ご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

タウンワーク、バイトル、マイナビに掲載中ですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篤店長、お誕生日おめでとうっ!!笑

 

 

 

(タイトルはこれですww)

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP