BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

初の立呑みスタイル!!

2019年04月05日

 

 

5月中旬、新店舗オープンさせて頂きます。

 

ちょーいい立地。

 

何年も前からここの物件を取りたくて取りたくて。

 

ありがたいことにチャンスを頂くことができました。

 

ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

7坪と極小物件なので立呑みスタイルで挑戦します。

 

おでんとか、低温調理の肉刺とかやります。

 

さーって、ガンガン準備してこーっと!!

 

 

母校が選抜甲子園に出場したので行って来ました。

 

母校の試合観戦も楽しみですが、同級生たちとの再会もめちゃくちゃ楽しい。

 

今回、ある同級生から私たちの会社にとってとっても重要でタイムリーな話を聞けました。

 

第二のセンターピン。

 

花ちゃん!ありがとーっ!!

 

 

ワインに絶賛どハマり中。ワインセラーも買っちゃった。笑

 

 

 

 

PAGE TOP