BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

今年1年ありがとうございました!!

2020年12月31日

 

 

 

 

 

まずはご報告!

 

 

 

 

 

 

大変恐縮ながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬通りの吉野家さん跡地物件を取得させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

物件取得にあたってご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この場所は「広瀬通りの吉野家を右に」的な感じで道しるべになっていた場所で、

 

 

 

 

 

 

こちらも味よしさん同様、長く営業された歴史ある

 

 

 

 

 

 

お店の後継という事で身が引き締まります。

 

 

 

 

 

 

私たちのお店も仙台の方々の道しるべになり、長く愛されるお店にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらでは新業態でチャレンジ致します!!

 

 

 

 

 

 

業態はまた今度ご報告致しますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の一人事務所大掃除、無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

昨日、本部メンバーで掃除したので神棚を中心に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間のホコリを払い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歳暮で頂いたシクラメンなど植物手入れして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は見逃してエアコンフィルター。

 

 

 

 

クレンリネスチェックなら完全にアウトな状態。笑

 

 

 

 

スッキリした事務所で神棚にフルコースでお願いし、

 

 

 

 

パンパンしてペコリと。笑

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を捨てるべきか、取っておくべきか迷う。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年、私たちエムシスと関わって頂きましたすべての皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

来年はどんな年になるのか?ワクワクとドキドキが入り混じっておりますが

 

 

 

 

 

 

私たちは来年も大ピンチは大チャンスと信じて駆け抜けます!!

 

 

 

 

 

 

皆様、良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP