BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

円形。

2022年05月22日

 

 

 

 

 

前回のブログ更新から早一ヶ月。

 

 

 

 

 

あっという間過ぎてビビる。笑

 

 

 

 

 

このペースで人生進んでいったらアッという間だわ。

 

 

 

 

 

今年ももうチョイで半分終わるし。

 

 

 

 

 

目標から逆算して今するベキ事はわかってる。

 

 

 

 

 

全て計画通りイってる。

 

 

 

 

 

後は自分シダイ。

 

 

 

 

 

ちょいちょいカタカナ入れるとウケるね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々ブログは告知でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『元祖仙台ひとくち餃子 あずま 名掛丁店』

 

 

 

 

 

オープン致しまぁーすっ!!

 

 

 

 

 

超絶好立地ですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの跡地でございます。

 

 

 

 

 

仙台で一番通行量がある通りで商売させて

 

 

 

 

 

頂けることに心から感謝すると共に、

 

 

 

 

 

皆様に必要とされるお店に必ずや

 

 

 

 

 

育て上げるという強いを想いを持って取り組みます。

 

 

 

 

 

オープン日決まりましたら、ご報告致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキレス腱切ってから一ヶ月半。

 

 

 

 

 

順調に回復しております。

 

 

 

 

 

そして体重も順調に増大しております。笑

 

 

 

 

 

7月からは少し運動できるかと思いますが

 

 

 

 

 

夏に間に合わなかった感が否めません。笑

 

 

 

 

 

でも今回のアキレス腱断裂は色々な事に

 

 

 

 

 

気づかされました。

 

 

 

 

 

間違いなく自分をパワーアップさせてくれた、

 

 

 

 

 

とってもプラスの出来事でした。

 

 

 

 

 

完治はまだ先ですが、リハビリしっかりやって行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専務は、、、円形脱毛症。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP