BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

不評。

2022年08月06日

 

 

 

 

 

 

仙台は本日より七夕祭り。

 

 

 

 

 

街中はごった返しております。

 

 

 

 

 

昨日の前夜祭の花火大会もスゴい人手だったなぁ。

 

 

 

 

 

お盆もあるし、8月は期待十分!

 

 

 

 

 

スタッフのみなさん、準備万端でお客様をお迎えしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社でこんな保険に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全従業員対象です。

 

 

 

 

 

仕事中に指を切ったり火傷したりが時々あるので、

 

 

 

 

 

そーいった怪我が対象になります。

 

 

 

 

 

なんと、コロナ感染に限っては自宅療養も

 

 

 

 

 

入院保険の対象になります。

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんが安心して働けるよう、

 

 

 

 

 

更に福利厚生の充実を図っていきますよーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、高速道路走ってたら警告音が鳴り

 

 

 

 

 

こんな表示が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセル踏んでも加速しないので路肩に停車。

 

 

 

 

 

そーすると5分もしないうちにパトロール隊が到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速の路肩に停車するのって想像よりかなり怖かった。

 

 

 

 

 

パトロール隊の方が、

 

 

 

 

 

「4名で後続車に合図を送って安全確保してますので

 

 

 

 

安心して下さい!!」

 

 

 

 

ちょー心強えぇーーっ!!笑

 

 

 

 

 

こーゆー方々がいて安全が保たれているんだなぁと

 

 

 

 

 

心から感心しました。

 

 

 

 

 

ここ最近のカッコいい仕事ナンバー1です!笑

 

 

 

 

 

パトロール隊の皆様、大変お世話になりました!!

 

 

 

 

 

車はしばらく入院です。。。トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供へのメキシコ土産は不評です。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP