BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

お預けのワイン達

2019年12月18日

 

今朝起きたら凄い寝汗とともに右膝の激痛で目が覚めました。

 

激痛に耐えられず、病院へ。

 

 

 

先生が

 

「かなり腫れてるから整形外科にも行ってください。」

 

確かに膝が変形してるように見える、ヤバイ。。。

 

スタッフに

 

「体調管理徹底しなさい!」

 

「休みの日に飲み過ぎるな!」

 

と口酸っぱく言ってる社長がこれじゃあ面目が立ちません。ペコリ

 

お酒を控えめに、野菜を多く取り入れた食生活に致します。

 

今日のアポを遅刻や延期をしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

いよいよ新人事評価制度を年明けから導入致します。

 

最終の打ち合わせが終了し明日全社員に向け、説明会を実施します。

 

透明性のある、平等な評価制度になりました。

 

しっかり運用し、生産性向上に努めます!

 

 

 

 

このワイン達はしばらくお預けだなぁ。。。

 

 

 

 

PAGE TOP