BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

コラボしたい。

2019年12月21日

 

 

本日はちょこっと内覧へ。

 

 

 

 

セントラルキッチン用物件。

 

ここは要検討。家賃安いけどなー

 

今年、幸楽苑さんが台風19号で郡山工場が被災し、

 

150店舗休業されたというニュースを見て衝撃を受けた。

 

自社でこんなことが起きたら。。。😱

 

あらゆる災害を想定し、ハザードマップを見ながら

 

慎重に検討していこう。

 

 

 

 

 

 

 

以前にラーメンの巨匠に大国で提供する〆のラーメンをご教授頂いた。

 

 

 

 

さすが巨匠、私たちのニーズと要望を汲み取り最高の1杯を作り上げて頂いた。

 

 

しかーし!!

 

 

まだご提供出来ておりません🙇

 

 

私たちにはまだまだ難易度が高く。

 

 

もう少し時間をかけて煮詰めましょ。

 

 

 

 

巨匠、以前にわたくしのブログにアップされ喜んでおられますのでもう一枚。笑

 

 

巨匠とコラボりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社は年内30日までの営業です。

 

 

 

 

今年の忘年会のゲーム、何にしよう。。。ウーン

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP