BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

猪八戒(ちょはっかい)??

2019年12月24日

 

本日は採用について。

 

 

 

 

今年はマイナビさん、バイトルさん、タウンワークさんなど

 

いくつかの媒体を交えて社員募集しました。

 

リファラル採用にも力を入れ、今年は5名の新しい仲間を

 

迎える事が出来ました。(決定している人数で)

 

来期以降の出店に備えまだまだ社員大募集中ですが、

 

これから日本は更に採用環境が悪化していきます。

 

採用を制するものが生き残れるといっても過言ではないと思います。

 

 

 

 

誰か、

 

社員さん紹介してーっ!!笑

 

 

 

 

 

採用つながりで、

 

以前受けたセミナーの写真を見返してみた。

 

 

 

 

フムフムとおさらい。

 

こーゆーノウハウ、もっともっと勉強していかなきゃだなー。

 

 

 

 

 

もう一度言っとこ。

 

 

 

 

誰か、

 

社員さん紹介してーっ!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調店舗の三笠ビル店、店長ゴーちゃん!

 

昨日の段階で目標対比115%を売り上げている凄腕店長です!

 

こりゃ、120%いくな、確実に。絶対。いけよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の巨匠!!笑

 

 

 

 

 

PAGE TOP