BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

盛岡へ。

2019年12月26日

 

 

昨日は大国 盛岡大通店のミーティングのため、新幹線で盛岡へ。

 

 

 

 

盛岡店は飲み放題がハマってるなー

 

 

改善がバリバリ進み、猛スピードで業績回復しております。

 

 

残り五日で昨対売上を超えましょーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティング後、秋田で大国を経営されている永山社長と忘年会しました。

 

 

大好きな三寿司へ。

 

 

 

 

マグロとウニしか食ってねー笑

 

 

こりゃ痛風なるわ。。。

 

 

やっぱり三寿司最高でした。

 

 

永山社長にも喜んで頂き大満足。

 

 

来年はお互いに飛躍の年になりますよーに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台戻ってきて事務所行くと、これ届いてました。

 

 

 

 

がブリチキンさんのFC案内。

 

 

山形駅前のがブリチキンさんメチャ売れてます。

 

 

仙台まだないもんなー。流行ると思うけどなー。誰かやらないかなー。

 

 

三等立地戦略。ホーホー。

 

 

これ面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには愉快な社員が多いです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP