BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

連日大盛況です!

2019年07月02日

 

6月19日にオープン致しました、

 

『立呑み 焼きとん 大国 政岡通り店』

 

連日沢山のお客様にご来店いただいております!

 

 

7坪ですが収容人数は24名です!笑

 

スタートしたばかりですがどんどんブラッシュアップしていきます!

 

 

 

前回の投稿で旅にでるとお伝えしましたが、わたくしヨーロッパへ行ってきました。

 

オープン翌日に旅立つという強行スケジュール!笑

 

諸事情がありこんなスケジュールになってしまいましたが、スタッフのみんなが新店舗立ち上げを

 

見事に成功させてくれました!ありがと〜!!

 

後ろ髪を引かれる思いでしたが(後ろ髪ないけど。笑)

 

 

飛行機に乗り込み、到着したのが

 

 

フィンランド、ヘルシンキ!

 

 

からフェリーに乗り、バルト三国のエストニア、タリンへ。

 

 

タリン二泊滞在後、お隣ラトビア、リガへ。

 

 

こちらも二泊滞在後リトアニア、ビリニュスへ。

 

実は今回の一番の目的はリトアニア、カウナスにあるこちら。

 

 

杉原千畝記念館です。

 

 

何年か前にこの映画を見てずっと行ってみたかったリトアニア、カウナス。

 

 

詳細は省きますが、6000人のユダヤ人を救った、全世界から賞賛されている日本人。

 

『命のビザ』を書いたその現場をこの目で見てみたいという夢が叶いました。

 

 

8泊9日の長期旅行をさせてくれたスタッフ全員に感謝です。

 

 

 

仙台ついて直行したのが柳家さんの納豆キムチラーメン!!笑

 

やっぱりサイコーでした!

PAGE TOP