BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

4連休取得すると2万円もらえる⁈

2019年07月10日

 

社員さん、フリーターさんを絶賛大募集中ですが

 

今のところ応募ゼロです。チーン

 

学生アルバイトの方は結構応募していただいてます。

 

 

今期から4連休取得した人に2万円あげちゃうキャンペーン始めたり、

 

年一度海外旅行行けたり、来年ぐらいに完全週休二日制導入するかもだし!笑

 

更に社員になっていただけたらこれ差し上げます!

 

 

社章!笑

 

最近作りました。

 

 

こんな仲間たちと一緒に働きましょう!

 

タウンワーク、はたらいくに掲載中です。

 

ぜひご興味ある方、話だけ聞いてみたーいという方はこちらまでご連絡くださいませ〜

 

スタバでキャラメルマキアート飲みながら話しましょう!笑

 

m.takikawa@m_sysinc.jp  瀧川

 

ブログ見ましたーとお気軽に連絡くださいませ!

 

 

話変わりまして

 

先日、オープンしているにも関わらず、看板が点いていない店舗を発見。

 

カッチーン💢💢

 

 

犯人はこの店長です!笑

 

PAGE TOP