BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

もろもろ。。。

2019年11月22日

 

ブログ更新一ヶ月、間が空いてしましました。

 

まずい怒られる、あの人に😜

 

 

とゆーことで、最近の出来事をごほーこく!

 

社員旅行!台湾グループ!

 

 

 

台風19号の影響で帰国できず1泊延長でした。

 

アラフォー軍団はやはり飲みますね。。。

 

 

続いて上海グループ!

 

 

このザリガニ、マジでまいうーでした✨✨

 

 

 

今年の社員旅行は台風で翻弄されましたが、事故もなくみんな楽しんでくれてウレシス!

 

 

来年は社員旅行プロジェクトチーム作って社員さんの行きたいところに好きに行けるよーにしよーっと!

 

 

 

続きまして、最近の大ヒット視察店がこちら。

 

 

西荻窪、すっぴんさん!!

 

度肝を抜かれました。スゴすぎた。また行きたい。

 

社員さん全員連れて行きたいなぁ。

 

 

 

店舗の衛生度チェックで100点満点のサンモール一番町店のスタッフルーム。

 

サンダルも並べてあります。

 

非の打ち所が全くない、完璧な管理をしてました。100点満点おめでとう!!

 

素晴らしいスタッフに恵まれて本当にうれしいです!!

 

 

 

ウチの専務はモノマネが得意です。。。笑

 

PAGE TOP