BLOG
代表 瀧川真雄の【日々是前進ブログ】

グサッ!!

2019年12月14日

 

昨日、ブログ見ていただいているお客様に

 

「最近更新サボってるね!笑」と言われました😅

 

グサッときたので更新します!笑

 

 

昨日、あえて金曜のピークタイムに臨店してみました。

 

 

ありがたいことに全店ド満席!!

 

タイミング良く空いた仙台駅西口店のカウンター席に座り、

 

久々に大国を楽しもうと思いましたが、やっぱり仕事モード。

 

一緒に行った専務とあーでもない、こーでもないと仕事談義。

 

とてもとても充実した時間になったなぁ。。。

 

 

 

 

今期は出店を控え、社内の整備に注力しています。

 

人事評価制度、社内SNS、書類のペーパーレス可、組織構築トレーニング、などなど。

 

足もとをしっかり固め、筋肉質な組織を作り上げます!

 

 

 

先日バリに行き、初めて闘鶏を見てきました。

 

現地の男たちが大盛り上がり!

 

 

 

残念ながら負けた鶏が

 

 

 

こーなって

 

 

こうなりました!

 

鮮度抜群!!笑

 

 

 

 

バリで大国T-shirtブームが来ているようです!!笑

PAGE TOP